ニューおもちゃ投入

猫のためにAmazonプライム会員になったら、プライムビデオにハマってしまったナッツ缶です。古い映画で、気になりつつも見る機会がなかったものをみてるんですが、今更ながらクリストファー・ノーランのメメントはすごいですね!リメイクされるって本当なのかしら。電話が携帯になったりするんですかね。

にゃんずのご飯をメディファスに変えました。といっても、ニュートロと混ぜ混ぜしてます。食いつきは・・・普通?これもチキンなので、味は同じじゃないのかなー。また飽きてしまわないか心配ですが、とりあえずはほとんど残さずに食べてくれています。

そして新しいおもちゃを投入しましたー。

ノット

単純な形ですが、結構気に入って遊びだしました。キャットニップは思ったより香りが強かったのですが。。

しかしここに、ライバルおもちゃ登場!

にゃんデント

この羽根が大変気に入ったみたいで、かんちゃんが離してくれません。。ナッツが奪いに行くと、うーと唸って威嚇するくらいの離さなさ。ついにちょうちょおもちゃを凌ぐ気に入りっぷりです。気に入ったのは嬉しいけど、仲良く遊んでくれないかのう。もう1つ買えばいいのか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA