ラグを買いました。

猫も兄弟猫ですが、自分も兄弟ありのナッツ缶です。具体的には弟がおります。その弟夫婦が遊びに来てくれたんですが、猫アレルギーなんですよね!徹底的に掃除して空気清浄機2台体制でお迎えしたところ、マスク姿で登場笑 遊んだりちゅーるあげたり、可愛がってくれました。

ちゅーるで興奮したナッツさん。

上の写真にも写ってますが、そんな訳でお客様が来るのでラグを買いました。ラグすらなかったわが家、入居してはや9ヶ月。。

ロマックラグSネイビー
http://www.francfranc.com/shop/g/g1102090376900/

すぐ猫が汚すかボロボロにしそうですけど、とりあえず部屋らしくなりました!

気に入って頂けたようです。勢いでソファも注文したので、猫様の反応に期待してます。

“ラグを買いました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA