わが家にソファがやってきた!

ナッツ缶です。究極にめんどくさいことが苦手です。めんどくさい言い過ぎてよく母に怒られておりました。。

そんな訳でいかに手を抜いて家事をするかを常に考えていまして、家具は増やさない方針だったのですが、いくらなんでも家具なさすぎでお客様来てももてなせないやん!ということに引っ越して9ヶ月も経ってようやく気づきました。遅すぎぃ。

購入したのはこらのソファ。

リクライニングカウチソファ NEIRO_Natural

グリーンですよ!攻めている!!

背もたれも肘掛けも倒せるタイプで、いわゆるソファベッドにもなるやつなのですが、座面は固めで寝るのには向いてないかもー、です。が、家が狭いのと掃除を楽にするために小さめコンパクトでコスパがいいやつ笑が欲しかったので、わが家的には大満足です。このお値段ならにゃんずにボロボロにされても笑って許せる!

最初は警戒してましたが、どうやらお気に召した模様。

一緒に座りたいけど、人間がいると逃げてしまうかん太さんです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA