クリスマス

ナッツ缶です。別に職場のエアコンが壊れたからって訳でもないのですが、風邪をひきました。。しんどくて猫の相手もできない毎日で、猫に申し訳ないことしました。「キャットタワーを買ってみた結果」的な記事を書く予定もままならないし。まあこの話はまた今度。

そんなわけで三連休はすべての予定をキャンセルして引きこもっていたのですが、ちょうど24日には回復して食欲も出てきたので、ナッツ缶家クリスマスを開催?しました。カンサイ氏がにゃんずにクリスマスプレゼントを買ってきてくれたのです!

クンクンして自らリボンを外すナッツと、

プレゼント包装にビビってにげるかん太さん。な、なんでですの。。

ちなみに中身はこんなのでした。

モンプチのなめらかビーフは、にゃんずの超お気に入り。1分で半缶食べつくします。

左端のは、初めて買った歯垢ケアおやつです。

さっそく食べさせてみたところ、ナッツはおもちゃにしつつもカミカミしながら食べた模様なのですが、かん太がほぼ丸呑みしたような気配。。

よくパッケージを読んだら、切って与えた方が良かったみたいです。次は気をつけよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA