ご飯の時間です

ナッツ缶です。毎日寒いですね。ナッツ缶家は年末になると突如ふるさと納税をはじめるので、この時期はお礼品が色々届きます。

カンサイ氏はカンサイ氏で別にやってるのですが、どこに納税したのか知らないので、在宅時間が長い私が受け取って、「なんじゃこりゃ」ってなることもしばしば。

先日は非常用猫トイレが届いて、いやどこのふるさとの特産品かなおかしくないかな!って思ったり。

で、今回はコレが届きました。

フード台って言うんですかね。

猫のかたちしてますね。

ニスかなんかの強めの匂いがするので、ナッツさん警戒中。

Hooktailさんという雑貨屋さんの商品らしいです。特産品かどうかは知らない。。

中の器はセットでついてきたのですが、100円ショップのセリアで買えるそうです。割れても安心!

無事に?並んで食べてくれました!

が、多分これ、本当は片方はウォーターボウルにするのが正しいですよね。。

あれか、もう一個買って2匹分・・・。

“ご飯の時間です” への1件の返信

  1. ピンバック: ナッツ缶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA