お留守番2日目

ナッツ缶です。GWが終わってしまい、猫ざんまいもおしまい。。連休中猫べったりだったため、無駄にペットカメラを覗き込んでしまいますねー。大丈夫かしら?みたいな。まあ、本にゃんたちは全然平気なんでしょうが。。

さて、初めての1泊お留守番2日目、義実家スコにゃんと一緒に寝たりしてあまり熟睡できなかった私とは裏腹に、グースカ寝ているカンサイ氏(まー自分の実家ですからね)。

うちのこ達元気かしら?とペットカメラを覗くと、ちょうどシッターさんが来てくれていました(午前6時半)。

あ、シッターさんには、カメラのことは承諾もらっています。

半壊したカシャぶんで遊んでもらってるようです。すごい可愛い写真がきました。

うちのナッツさんはご飯をダラダラ食いするので、残したら捨ててくださいとお願いしていたのですが、なんとか時間内に食べさせようと頑張ってくれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA