はじめての1泊お留守番

ナッツ缶です。ペットシッターさんと打ち合わせした通り、いよいよお留守番の日がやってきました。

カンサイ氏の実家、関西某県にお出かけしてきました!義実家にも猫がいて浮気してくるのは秘密です!

可愛くないですか!スコティッシュの9歳雌、3kgちょっとしかないんです。女の子は軽いのう。可愛いのう。

しかもめっちゃ人懐こくて、一緒に寝てくれました!夜中に指をぺろぺろ舐めて起こして来たのですが、義実家はご飯出しっぱなしなので、ご飯の催促ではないなと。で、お布団めくって「どうぞー」したら潜り込んで来ました!なーんーとー、暖かいよー可愛いよー。モフモフー。

おっと、もちろんうちの子のこと、忘れてませんよ!まずは初日の夕飯。リビングドア前でお出迎えしてたら、知らない人きた!ってびっくりして逃げて行ったらしいのですが、ご飯くれる人はいい人。

大好きなクリスピーキッスをシッターさんの手から貰うにゃんず。。おい。誰でもえーんかい笑

しかもシッターさんが遊ばせながら撮ってくれた写真がこちら。

めっちゃ目がきらきら。もう慣れまくってるじゃないの!

安心したけど、早く帰りたくなってしまいましたよ。。

なんか長くなってしまったので次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA